
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エオルゼアを探検!(迷子)

ffxivgame 2010-09-04 23-54-11-949
【にゃおゎウルダハへ迷いこんだ。】


え・・エオルゼアゎ広すぎる!。゚(ノдヽ)゚。


今日ゎグリダニアを探索していたらいつの間にかウルダハに着いていたというお話です(・∀・)
そしてまたしてもスクリーンショットを撮っているつもりが・・・・撮れていなかったという問題発生orz
なのでフリーウェアで仕方なく低画質スクリーンショットをパシャパシャ・・・



ffxivgame 2010-09-05 00-28-48-978

広っ!(; ・`д・´)


ffxivgame 2010-09-05 08-53-41-144

お姉ちゃん僕どこにいるの?(・∀・)



ffxivgame 2010-09-04 23-29-00-063a


ねるかお兄ちゃんどこだろ(´・ω・`)
ぐ・・・グリダニアにワープなう!




・・・・



時間がかかってるような・・・気のせいだよね?(・∀・)



・・・・




パッ!

【エラー(ry】
エラーがなんちゃらかんちゃら・・・間違えてクリックしてしまい読み終える前にタイトル画面へ飛ばされました(っω;`。)


ねるかお兄ちゃんごめんね。゚(ノдヽ)゚。
[ 2010/09/06 12:49 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(4)

やっとINできたオープンβ♪

昨日の夜がんばってログインしようとしていたにゃおです(・∀・)
でも・・・・サーバーがダウンしていたらしく努力が無に・・・orz
そしてもう一度夜中にINしてみたら・・・




INできたぁ(( ≧▽≦))ノ゙



そしてスクリーンショットを・・・いっぱい・・・いーーーっぱい!撮った・・・と思ったんですが・・・



・・・(´・ω・`)

動画ばかり撮っていたらしくスクリーンショットがほとんどない(;´Д`)
動画ゎまだ解禁となっていないのでうpできないですが・・・数少ないスクリーンショットでよければ・・・







自分のキャラが綺麗に写っているのさえないorz
ffxivgame 2010-09-03 15-27-02-816
見え・・・ないですよ( ┰_┰)


ちなみに斧持っています格闘士です(笑




キャラクター紹介♪
【名前】:Nyao Lao
【サーバー名】:Gysahl(ギサール)
【都市国家】:グリダニア
【種族】:ミコッテ
【部族】:サンシーカー
【クラス】:格闘士(斧術士の服が恰好よかったので斧術士→格闘士ということで)

サーバー名ゎ・・・
グリダニア=自然・緑・森
ギサール(の野菜)=緑・葉?
って感じで選びました!あんまし意味がわからないです(笑




今度ゎちゃんとスクリーンショット撮ってきます( ┰_┰) シクシク
なのでまた後でお会いしましょう♪

(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)
[ 2010/09/05 01:28 ] 【FF14】 | TB(1) | CM(2)

あと一人!

よくみたらあと一人でカウンターが7777に ゚Д゚

7776.png


さて地雷を踏むのゎ誰でしょう(´∀`)
[ 2010/08/14 06:26 ] 【FF14】 | TB(1) | CM(0)

スクリーンショット解禁!

いよいよβもフェーズ3に入り、スクリーンショットも解禁されwktk状態なにゃおです♪

今のところαとβのスクリーンショット数、合わせて811枚あります(;´∀`)
なので少しずつ僕が撮った物を見せていきたいと思います♪

まずキャラクター第1号!
Nyao Lao
Character.jpg
最初ゎこんな外見でいいかなぁー?とか思っていたんですけど・・・



( ゚д゚ )



他のミコッテのほうが魅力的すぎる!


っと思い、フィジカルレベル15まで育てたにも関わらず・・・新しいキャラ作ってしまいました(;´∀`)
βなので消されるのにね(・∀・)


そしてこの方まで(´∀`)
gu~bu~

左上の顔が心霊写真っぽくなってる(;・∀・)
この方にボコボコにされました('A`)ツヨスギ



そして寝る直前に作った子です。
ffxivgame 2010-08-11 23-55-40-808

最初のムービーシーンのところです↑↓

ffxivgame 2010-08-11 23-55-43-306



そして壁際まで寄せてカメラ接近!エモーションとかしながら撮ってみました(´∀`)

ffxivgame 2010-08-12 00-06-47-792
やっぱりこっちのキャラのほうがしっくりきますね(笑


←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
ffxivgame 2010-08-12 00-06-51-642

今までのキャラゎ格闘士スタートだったのですが、「斧術士」の衣装がかっこよすぎたので初めての格闘士以外のスタートです♪
でも結局ゎ格闘士になる・・・とかね(´∀`)


!!!


上からくるぞっ!


ffxivgame 2010-08-12 00-07-11-186


怒ってるミコッテも可愛いよ(´∀`)
ffxivgame 2010-08-12 00-07-16-943


そして今回一番のお気に入りミコッテの表情。
ffxivgame 2010-08-12 00-11-14-168
(´・ω・`)ショボーン

ということでこれからゎ
「Nyao Tzu」でプレイしますのでどこかでお会いした時ゎよろしくお願いしますっ!

ちなみにサーバーゎそろそろねるか☆FFXIV日記のねるかさんと同じExdeathサーバーです♪

友達できるといいな(´∀`)
[ 2010/08/12 23:36 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(2)

βテスト24時間始動!

珍しく今回ゎ本当にバイトとかリアルイベントで忙しくてブログを書く暇がなかったにゃおです♪
βテストでさえ24時間フル稼働になったにも関わらずプレイすることができなかったほどに・・・orz

でも今日からまたがんばってINするぞー!

にしてもFF14の音楽、本当にいいですね♪冒険に出ています!って感じがムンムンします!


久しぶりのβテストなので今回ゎこの辺で(ぁ


この続きゎ後ほど♪
[ 2010/08/04 05:26 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(0)









