
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実ゎ・・・

昨日復☆活したばかりのにゃおです!




が・・・




急遽引っ越すことになりました・・・
同じテキサス州の市内なんですが急に決まったもので(;´∀`)


引越しってこんなに簡単にできるもんだっけ?ってな感じです(;・∀・)

まずゎ家を売らないと何も始まらないんですよねっ!
なので明日から家を売りに出すことになりました・・・orz

実ゎあまり引越したくないんですよね・・・
親が決めてしまったことなので仕方がないのですが・・・

この家2階建てなんです。
・2階に自分の部屋があるわけです。
・窓が一杯、ベランダへ通じるドアもある。
・見晴らしがすごくいいのです。
・めちゃくちゃ広いのです。


それに比べて・・・
引っ越す予定の家ゎ・・・
・1階建て
・狭い
・ネット環境ゎどうなるのか不明・・運がよければ今よりよくなる!?
・庭が広い

(´д⊂)‥ハゥ
我慢するしかないのですぅ・・




家に買い手がついてから2ヶ月くらいして引っ越す予定になっているので・・まだまだ先かもしれませんが家を売りに出すので、見物人が来たときにゎ家を出て行かないといけないので色々と厄介ですorz


FF14βが始まる前にゎ引越しを終えたいです(;>∀<)


早速今からお部屋の掃除です;;

いってきまーす(・∀・)ノ
[ 2010/02/25 22:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

大変だ大変だっ!

何が大変って・・・

記事全然書く時間がないんですよ(;´∀`)
そろそろテスト時期ですし色々と大変なんですorz
やはりここゎ大学優先させるので、もしかしたら1日飛びで記事書いていくかもしれないですヽ(´Д`;)ノ
でも気まぐれでもしかしたら一日に2回書くかもです(笑

兎に角今日ゎ色々とあるのでめちゃくちゃ短く切り上げますっ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

大丈夫です。3月になったらきっとイヤになるほど書きますよ・・・
絶対FF14の情報が入ってくるはず!!!
[ 2010/02/11 07:23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

( ゚д゚)ハッ!

どもども来週の月曜日大学がないにゃおですっ♪




ん?

昨日の記事が抜けてる?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、






ソンナマサカ




最近本当にFF14情報が音沙汰なく・・・書くことがなくなってきているんです(;´∀`)


とかいうのゎ嘘です(・∀・)
ただ大学に追われて大変なんです(;´∀`)

バナーを作り変えたり、HPのテンプを変えたり、PCをFF14環境にしたり・・・色々やらなくてゎいけないことがあるのに(;・∀・)


まぁ色々あるんですよ・・・色々(´∀`)悪いことじゃないですけどね(笑



さてさて・・・今日ゎ少しリアルのことについて説明したいと思いマース!
一辺に話すっていうのもつまらないので少しずつ思いついたら記事にしていきたいと思ってますっ


今日のお題ゎ・・・・・


↓↓↓
[ 2010/02/09 07:56 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

またテンプをいじって見た(・∀・)

テンプをめちゃくちゃいじってみました♪
大学で数時間いじってました(笑

そのため学校でやるはずの課題を・・・(;´∀`)
ま・・まぁ今やればいいだけのことですっ(;´∀`)bグッ!

もし夜中までに終わればまた更新しておきますねぇ~(´∀`)


でゎまた後ほどっ!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/01/28 13:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

てーきさすっ!

1月も3分の2を切りましたね。相変わらずFF14の新情報ゎなしと・・・
細かいものを1月中に出して、2月から徐々に大きい情報を出すみたいな感じですかね?ヴァナフェス後(2月28日開催)まで期待できそうにないですね(;・∀・)というわけで今日ゎFF14ネタじゃないです。

にしても・・・過ぎてしまうと「あっ!」という間ですね。もう時期2月ですよー(ノ∀`)



今日ゎテキサスについて語ってみますか(語るほどのこともないかと;;

テキサスというと皆さんカウボーイとか馬とかカントリーな物を想像する方が多いですよね。でも実際田舎のほうに行かないとそういうものってないんですよね(笑
にゃおゎどちらかというと都会(?)のほうに住んでいるのでたまーに馬とか牛とか見る程度かな?
気温ゎどちらかというと暖かいほうなんですけど2週間ほど前温度がマイナスにまで下がってすごく寒かったです(;・∀・)でも今週ゎ20度前後ってどうなのかな^^;
考えてみるとテキサスってあまり何もないんですよね。すごーーーーーーーく広い。そして広いから何もないように見えてしまうんでしょうか。ショッピングモールとかゎあるのだけど・・・建物があるところゎ一杯あってないところゎ本当にないっ!って感じなんですよね(´∀`;)

今回の記事ゎつまらない記事になりそうなのであとゎ写真でごまかs(殴
やっぱりFF14ネタじゃないと盛り上がれないですヽ(´Д`;)ノアゥ...

家からの写真1
携帯で撮ったので多少画質が悪いです;;

家からの写真2
部屋から撮った写真パート2

家が邪魔で景色が見えないですねorz
今度出かけたときにもっといい写真撮ってきます!

今回ゎこの辺で♪



新しい情報でますようにっ!(>人< )
[ 2010/01/20 10:26 ] ブログ | TB(0) | CM(2)









