
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァナ・ディール

昨日ヴァナの世界を少し覗いてきましたっ。

( ゚д゚ )


・・・・・・



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ココヮドコ!?



ウィンダス・・・広いですね(;´∀`)マップ見ながらでも迷ってしまい大変でしたー
でもりーふさんに色々と案内してもらったり、リンクシェルの皆さんが色々と教えてくださって・・・


本当にありがとうございました!



これからもよろしくお願いしますね♪



さてさて・・・今からすこしずつコントロールを覚えていかないと(;´∀`)
[ 2010/02/07 23:05 ] 【FF11】 | TB(0) | CM(2)

ジャジャン ジャンジャジャン

ジャジャン ジャンジャジャン!
(ターミネーチャン風)

キタ――(゚∀゚)――!!



これです↓
FF11 1




ガサガサッ・・・・




FF11 2



ジャジャン ジャンジャジャンっ!!!



FF11 4



ジャジャン ジャンジャジャンっ!!!!!!!!(殴



FF11 3


パカッ



キタ――(゚∀゚)――!!
FF11 5


パチッ

チュイーン【CDドライブを開ける】
チュゥーン【閉める】

ポチッ【インストール】

「Please install PlayOnline Viewer and Tetra Master」

いかんいかん・・・あせってゎいかん・・・・

(実際に今この段階です)



そういえば・・・他の人がどこかのブログで「インストールにめっちゃ時間かかったー」と呟いていた様な・・・
き・・気のせいだよね(;・∀・)

インストール完了したらまた記事のせまーす♪
楽しみじゃぃ!(キャラ少し変わってるのゎキニシナーィ精神でよろしくお願いしますっ)
FF11 Install
[ 2010/02/06 14:23 ] 【FF11】 | TB(0) | CM(2)

FF11

最近大学でもゲームの話をよく聞くにゃおです(´∀`)

にゃおが今通ってる学校でも「Final Fantasy 14」またゎ「エックスアイブイ」という名前があっちこっちで聞こえてきます。流石IT関連の大学。そのうちFF14クラブでもできるのでゎないのか(;´∀`)

だがっ!!!確かにFF14の話題も出てくるが・・・・



なぜかFF11での話題のほうが盛り上がってるでゎないか!!!



というわけで自分もFF14の妄想で押しつぶされる前にFF11を少しかじってみたいナーとか思ってしまったり・・・
でもまるっきり初心者です♪ orz




やるならブロガーのほかの人とやってみたい(´・x・`)
とか思ってしまったり(;´∀`)

まぁ・・やっても時間がまったくといっていいほどないんですよね・・・
月~金ゎ大学+宿題で一日が終わってしまうし
土曜日ゎ・・・ (・・ )フフ♪秘密っ
日曜日ゎバイト・・・帰宅時間夜10時ほど(´・x・`)

まぁ・・友達の家に遊びに行った時とか大学で暇なときに・・(ぁ
くらいなら遊べるんですけどね(・∀・)

でも考えてみると3月に入ったらきっとFF14の情報であふれてFF11なんかやってる暇がなくなるのかなぁ・・・
ちょっと分からないですorz


でもかじってみたい(´・x・`)
このことに関してゎまだはっきりと分かりませんが、もしできるとなれば来週の金曜日辺りですかね?
でも金曜日ゎ毎週友達と遊ぶ予定が・・・・
でもFF14に興味もってるしこの際FF11も誘ってみるか・・・

(´д⊂)‥ハゥ

兎に角!
FF11一緒にプレイしてくださる方募集中ですっ!(まだはっきりと決まっていませんが(笑)
あまり積極的に戦闘とかしないと思うので(Lv上げに没頭するとつい時間が・・・)その辺も許してもらえる程度でお付き合い願える方・・・わがままですみません。・゚・(ノД`)・゚・。
にゃおゎフィールドを走り回ったり、ゲームシステムをチェックしたり、景色見たりすることが多いと思いますので、きっとのんびり楽しくwktkしながらプレイというスタイルで行くと思います!



まずゎゲームを購入しないと・・・
たしかゲームショップで$19.99で見かけたような・・?
[ 2010/02/05 07:57 ] 【FF11】 | TB(0) | CM(4)









