
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーレイトバレンタインデー♪

ついにバレンタインも過ぎてしまって2月もあっという間に後半になってしまぃ・・・相変わらずFF14の情報もきません(´・ω・`)

皆さんゎチョコあげたりもらったりしましたかー?(´∀`)
自分ゎチョコ作れるほど器用じゃないので買ってしまいましたが(;´∀`)
相手からゎ手作りチョコもらっちゃいました(笑


さてさて、最近色々なPCゲームのグラフィックを調べています。

「ぇ・・?こんなにすごいのっ!?」って言いたくなるようなものが多くて・・・唖然としてしまいました('A`)
自分がただ時代遅れなのかもしれないですけど(;・∀・)

ちなみにN64、PSしかもっていないとか絶対いえないorz
全部売ってしまったんだよね。ぃぃゃっ(‥。 )
だからせめてPCだけでも・・・ねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



それゎさておき・・・(笑
まずゎラスト・レムナントというゲームをチェックしてみましたっ。
そうですっ!この前ベンチマークテストを試してみたゲームです。
歩き方とか変だったけど、風景が・・綺麗すぎて鳥肌立ちました(´∀`)



↑ちなみにうpしたばかりなので少し待たないと見れない可能性があります( ´∀`)b
録画設定MAXにしてしまったので少しカクカクしていますが・・・
一応見れるはずです・・ハズ・・・
キーボードで操作していたのでカメラアングルが整えにくく大変でした^^;

ぁ・・・・音が録音されてないorz なんでだろう?



他にも色々撮りたかった・・・というより撮ったんですが、録画しすぎてメモリがパンパンに(;´∀`)
【エンコードできないょー;;】という状態により・・・消してしまいました。
少しだけ残っていますがそれゎまた後日ということで^^(エンコード面倒くさいとかじゃないですよ?うん)



あぁ・・またFF14の話がまったく出てこないまま終わってしまうのかorz

はやく何か出てきてくださいっ!!!!
お願いしますorz
[ 2010/02/16 00:01 ] 【ゲーム】 | TB(0) | CM(2)









