スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何しようかな・・ パート2ぅ

新情報が少し入りましたね!
電撃ゲームス Vol.5 2010年 03月号
FINAL FANTASY 14 - FAN様より

前回の長い長いリストの続きです

前回↓↓↓
何しようかなパート1

ゲームスタート(都市内)
・武具の劣化ゎグラフィックに・・・?
・どういった建物が置かれているのか
・グリダニアのイメージイラストに描かれていた大きい建物を調べる
・どういったウィンドウがあるか調べる(スキル・ステータス・インベントリ・ログ・etc)
・パーティシステムの仕組み(最大何人まで参加可能なのか・経験値システム
・武器屋さんゎどーこだっ(・∀・)
・どういったお店があるのか見てみたいですね
・走って止まる時の「キキーッ」って止まるまでにどれくらい進むのかもみてみたい♪
・でもやはり最初に装備のチェックですよね(;・∀・)
・インベントリの中身っていうのも気になりますし
・FF11やったことないので装備がどういう風なものなのかさっぱりです;頭、服、ズボン、アクセ、手、足、右手、左手、ローブ(?)といったところですか?(;´∀`)
・皆さんが都市内で集まりそうな場所を探してみる
・兎に角景色を楽しむ♪毎秒SSとってHDDがパンクさせそう
・街中に動物とかいないか探してみる
・簡易マップないかなっ(・∀・)←方向音痴

さてさて・・冒険の準備をしなくてゎ!
何が必要かな?
・ぽーしょん(必須
・格闘士なら素手d(殴 ・・・武具(;・∀・)
・と・・友達っ!一人じゃ寂しいヽ(´Д`;)ノ
・wktkな心意気
・はっきりいって何が必要なのかさっぱりです。今までのMMOゎポーション以外ゎもっていったことが・・(ぇ

さぁ探検冒険だぁ!(グリダニア周辺)
・どんなモンスターがいるかなぁ♪
・ここでもSS撮り放題っ
・実際に森林の中を駆け抜けることができるのか
・さ・・さすがに体が植物とかに当てっても動かないですよね(;・∀・)←妄想しすぎ
・木の陰からこっそり他の人の戦闘を観戦(・∀・)
・この森ってどれくらい広いのかな。地図があっても絶対迷子になりそう・・・
・この木を切ったりできるのかな・・・
この後ゎ・・・ちょっと妄想しすぎて紹介できないですね(;´∀`)
木を登ったりできたら楽しいなーとか別ゲーになってますよねorz


そういえば・・・
昨日友達と一緒にビリヤードやってきました(笑
びりやーど

今週ゎ色々と忙しくてブログ更新率が少し低くなるかもしれませんがよろしくお願いします♪
[ 2010/01/24 10:54 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/11-27bf5b95











