スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐりだにあ

いきなりですが・・・


にゃおゎ都市「グリダニア」から始める予定ですっ
しかも今日ゎちょっとテンション高めです!
皆さんゎどこから始めるのでしょうかっ!

リムサ・ロミンサもいいなぁーと思ったんですけど・・・楽しみゎ最後にとっておきたいので( ´∀`)bグッ!
森→海。   


・・・・妄想中・・・・


♪~(´ω`)~♪


( ゚д゚)ハッ!の中で迷子になったっ!
(´Д⊂)暗いよぅ・・・
(´д⊂)‥ハゥ・・・出口ゎどこ・・・?
(´Д⊂グスン・・・





・・・・Σ(>∀<)!?


人影だっ!

そ・・そこのロングヘアが似合うお姉さん!リムサ・ロミンサに行く道を教えてくだs・・・・





( ゚д゚ )





モルボルどぅぁああああああああ!!!!


♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪




とかAhooな妄想をしてみたり(;´∀`)


他にゎどんなモンスターがいるんでしょうね!過去FFに出てきたお馴染みのモンスターも出てくるとか!?
ちょっとだけ研究してみよかな(・∀・)





それにしても・・・そろそろバナーとかプロフィール絵とか描かなくてゎいけないですね^^;
自分絵ゎ鉛筆でしかほとんど描かないので、パソコンに取り込んでPhotoshop使って色塗りしたりするのゎまだ苦手なんですよね(;´∀`)
がんばって描いてみてボツでしたら・・・バナー作り募集してもよろしいでしょうか?>_<;;

バナーの件ゎ今後また記事にするのでそのときに( `・∀・´)ノヨロシクデス!


桃太郎
←がももちゃん  →が太郎くん
あわせて桃太郎♪

散らかってますがこれ自分の部屋じゃないですよ~
バイト先ですっ
[ 2010/01/26 06:09 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(2)

No title

どえらいもんをお姉サンと間違えるんな。笑
メデューサでもそんなにおっかなくないしwww

んまあ。頑張ってくださいな^^
[ 2010/01/26 10:07 ] [ 編集 ]

かなみん♪

>どえらいもんをお姉サンと間違えるんな。笑
メデューサでもそんなにおっかなくないしwww

想像(妄想)上でゎモルボルが大人しい時ゎ触手が逆立ってない!
だからロングヘアに見えちゃっただけなのさ(;´∀`)

>んまあ。頑張ってくださいな^^

宿題多すぎ泣けるよぅ (´Д⊂
[ 2010/01/26 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/13-7984094a











