スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

情報がもっとほしいです><

最近情報が少なすぎてFF14が「夢」のように感じられることが多くなってきました。



「こんな世界観で遊べるゲームがあったらなぁ・・・」とか最近思うことが多いです。

でも実際にあるんですよね(笑
あと2ヶ月くらいしたら遊べるかもしれないんですよね!
クローズドに当たらなくても4~5ヶ月後のオープンβでゎ遊べますし

こう考えると楽しみが耐えないんですよね(〃´∀`)


続き↓↓
にしても本当に情報が少ない・・・orz



話が変わりますが、現在ゎ
ヒューラン♂・♀
エレゼン♂・♀
ララフェル♂・♀
ミコッテ♀
ルガディン♂

となっていますが・・・
ルガディン♀って・・・どんな感じなんだろう(´∀`)
意外と「かっこいい」系のお姉さんになったり♪

・・・

なぜか一瞬映画「アバター」が脳裏を・・・

・・・いやいやまさかね(´∀`;)アハハ・・

あれをごっつくしたみたいな・・(ぇ


とにかーくっ!

ミコッテですよミコッテ!もしミコッテ♂なんかでたらすごく迷ってしまいそうです(;・∀・)
♂も♀もよさそう・・・

♀:
・可愛い
・格好良い
・公開されている

♂:
・格好良さそう
・馴染めそう
・あるコンセプト画像でウルフヘアがあったので・・(*´∀`)

んー・・・
でもきっと♀なのかなぁ(;・∀・)

微妙なところです(笑



もっと良い画像ないかなぁー♪
ググッても米国サイトいってもイメージ検索しても、同じものばかりですよね(;´∀`)

そろそろ新しい画像でも放り込んでください!(>人<;)


MJ
うちの親がいきなり見たい!!とか言いはじめたのでしようがなく付き合うことに(;´∀`)
マイケルジャクソン - This is it

宿題たんまりあるのにぃ(´Д⊂)
[ 2010/01/27 12:22 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/14-38715a23











