スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうじき2月

皆さんもうじき2月ですよぉ~
本当に早いですね(;´∀`)

2月って何かあったような・・・
んー・・・・(´・ω・`)?

ヴァナ・フェス以外の何か・・・・
ぁ、ヴァナ・フェスで思ったことがひとつあるんですが2月28日開催されるこのフェスティバル。
シークレットボーナスステージでしたっけ?FF14に関することらしいと書いてありますが・・・・
もしや「α(デベロップ版)」ということゎないでしょうか?(;・∀・)
デベロップからすぐにクローズドβになってオープンβで正式サービスド━(゚Д゚)━ン!!

とかないですよね(;´∀`)
まさかね・・・




ってまたまた思い出しましたーっ!

2月。2月といえばあの日ですよ・・・
日本でゎ本命とか義理とか女の子→男の子とか。

でもアメリカゎ女性またゎ男性、同姓はたまた異性であってもチョコをもらえちゃったりするんですよね(;´∀`)
同姓からゎ「いつも友達でいてくれてありがとう。これからもよろしくねっ!」という意味が多いですね♪
異性からゎ日本より少し軽い感覚でチョコレートを渡している場合が多いですかね?こちらも「友達」だからという場合が多いですっ
にゃおの友達ゎ男子なのにも拘らず女子より男子からもらうチョコレートのほうが多いという・・・本人曰く複雑な気持ちらしいです
(;・∀・)そりゃそうだ


来年のFF14ゎバレンタインイベントとか出るのかなー(・∀・)楽しみですね♪

って悠長に時間を過ごしてる暇なんてないですねっ。早くチョコレートを買わねば・・・(; ・`д・´)
おいしそうなチョコないかなぁ~
[ 2010/01/29 10:16 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/16-4038d06f











