
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベンチマークテストっ

りーふさんのページからの情報を見て、FF14FANさんのサイトのコラムを見て色々試してみました(笑

ちなみににゃおのPCスペックゎこちら♪
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/blog-entry-3.html

PCの画面サイズゎ1600x900ですっ

The last Reminant Bench mark
↑The last Reminant 1280x720window

The last Reminant Bench mark1600x900full
↑The last Reminant 1600x900full

The last Reminant Bench mark640x480window
↑The last Reminant 640x480window



[非常に快適]…90fps以上
・各種グラフィック設定を最高にしても、非常に快適な動作が見込めます。

[快適]…65fps以上
・各種グラフィック設定を高めに設定しても、快適な動作が見込めます。

[普通]…45fps以上
・各種グラフィック設定が標準であれば、ストレスの無い動作が見込めます。ただし、処理負荷の多くかかるシーンなどでは、やや動作が重くなることが予測されます。

[やや重い]…35fps未満
・各種グラフィック設定を調整する事で、ゲームをプレイする事は可能ですが、様々な場面で動作にストレスを感じる可能性があります。

[重い]…25fps未満
・残念ながら、動作に必要な性能を満たしておりません。ゲームの進行自体が困難であると予想されます。



BIOHAZARD 5 Bench Mark 1280x720WindowAllMAX
↑BIOHAZARD 5 1280x720 Window オプション全てMAX

デフォルトオプションで85.4fps だったのですが・・FullscreenだったのでSSがうまくとれなかったですorz


参考になったら良いなーと思ってます(;´∀`)
他にも何かないか見てきますね♪
[ 2010/01/30 04:36 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/17-ff27979c











