
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼ・・僕の名前ゎ!

( ・∀・)ノどもどもにゃおです。

今まで真剣に考えたことなかったのですが・・・名前って大事ですよね?(´∀`)




名前は親が生まれてきた子供に一番最初にあげるプレゼント」ですからね♪




でも子供でゎなくて自分の分身となるPC(Players character)にあげる名前ですから・・・
馴染めるような名前がいいですよねっ( ・∀・)bグッ!



いい名前ゎ競争率が高いのでいっぱい考えておくのが一番いいかもしれないですね

にゃおのオススメすることリスト:
・短い名前
・馴染める
・他の人が覚えやすい名前
・バとかパの点点・丸に気をつけること
・呼ばれても違和感がない
・反対に呼ばれて嬉しい名前
・読みやすい名前(難しい漢字がない(;´∀`)←漢字よめなぃorz)
・名前に愛をあげようっ!

っと少し恥ずかしいことも書いてありますが・・・

皆さんゎもう決めましたか?(´∀`)


にゃおゎまだ全然きまってないです;;
第一候補ゎ「にゃお」なのですが・・
あとゎこんな感じでしょうか?

・にゃる ←よく昔使っていたPC名
・にゃっつ ←That's it!みたいな
・にゃるつ ←ワルツっぽぃ(・∀・)

・・・にゃばっかりだ。
か・・考え直そう(;´∀`)


・ライル ←♂でも♀でもいけそうっ
・Soa ←響きが好き♪
・ティース ←ちーっす(違
・ライス ←朝食の時間だ(・∀・)!
・スープ ←お味噌汁ゲッツ!


ちょっと朝ご飯食べてきます(;´∀`)

☆。.:*:・'゜ヽ( ・ω・)ノ まったね~♪
[ 2010/02/01 00:40 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/19-70ba0930











