スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介!

ヽ(´Д`;)ノアゥ...ブログとか簡単に作ってしまったけど丸っきり初心者だったりするんですよね;;
今後分からないことがあったらどなたかヘルプミーです(>人< ;)

一応自分の自己紹介から行ったほうがいいのかな?

現在アメリカのテキサス州に住んでいる純粋な日本人です( ´∀`)bグッ!
家族と犬6匹で暮らして今大学生だったりします♪
よし自己紹介終了。さてさて次ゎ・・・(ぁ

FFのナンバリングシリーズをプレイするのゎFF14が初めてなんですよね(;´∀`)
結構色々不安要素があったりするので詳しい人ゎこの初心者冒険者にkwsk教えてください(´▽`)
一応MMO自体ゎ6年ほどプレイしてるんですよね。 テイルズウィーバー、マビノギ、トリスタなどなど
どれも去年辺りに引退済みだったり(笑


さてさて・・・
アメリカからでも日本版FF14を購入すればプレイ可能なのだろうか(´・x・`)
アメリカ版でプレイしても日本語入力可能なのかorz
FFXIの米国版ゎ入力不可能だったみたいですね;;
大丈夫かな・・


だ、大丈夫だよね!

一応スペックとかも心配なんですけどそれゎ今度の記事に書きまーす。
それでゎこの辺でっ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/01/14 22:25 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/2-0bd42051











