
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF11

最近大学でもゲームの話をよく聞くにゃおです(´∀`)

にゃおが今通ってる学校でも「Final Fantasy 14」またゎ「エックスアイブイ」という名前があっちこっちで聞こえてきます。流石IT関連の大学。そのうちFF14クラブでもできるのでゎないのか(;´∀`)

だがっ!!!確かにFF14の話題も出てくるが・・・・



なぜかFF11での話題のほうが盛り上がってるでゎないか!!!



というわけで自分もFF14の妄想で押しつぶされる前にFF11を少しかじってみたいナーとか思ってしまったり・・・
でもまるっきり初心者です♪ orz




やるならブロガーのほかの人とやってみたい(´・x・`)
とか思ってしまったり(;´∀`)

まぁ・・やっても時間がまったくといっていいほどないんですよね・・・
月~金ゎ大学+宿題で一日が終わってしまうし
土曜日ゎ・・・ (・・ )フフ♪秘密っ
日曜日ゎバイト・・・帰宅時間夜10時ほど(´・x・`)

まぁ・・友達の家に遊びに行った時とか大学で暇なときに・・(ぁ
くらいなら遊べるんですけどね(・∀・)

でも考えてみると3月に入ったらきっとFF14の情報であふれてFF11なんかやってる暇がなくなるのかなぁ・・・
ちょっと分からないですorz


でもかじってみたい(´・x・`)
このことに関してゎまだはっきりと分かりませんが、もしできるとなれば来週の金曜日辺りですかね?
でも金曜日ゎ毎週友達と遊ぶ予定が・・・・
でもFF14に興味もってるしこの際FF11も誘ってみるか・・・

(´д⊂)‥ハゥ

兎に角!
FF11一緒にプレイしてくださる方募集中ですっ!(まだはっきりと決まっていませんが(笑)
あまり積極的に戦闘とかしないと思うので(Lv上げに没頭するとつい時間が・・・)その辺も許してもらえる程度でお付き合い願える方・・・わがままですみません。・゚・(ノД`)・゚・。
にゃおゎフィールドを走り回ったり、ゲームシステムをチェックしたり、景色見たりすることが多いと思いますので、きっとのんびり楽しくwktkしながらプレイというスタイルで行くと思います!



まずゎゲームを購入しないと・・・
たしかゲームショップで$19.99で見かけたような・・?
[ 2010/02/05 07:57 ] 【FF11】 | TB(0) | CM(4)

No title

ヴァナ・ディール ( FF11 ) にうぇるかむですよぉ ♪
オイデ
オイデ
ついでに、お友達も
オイデ
オイデ (〃∇〃)

↑ 怪しげな宗教の勧誘みたい・・・;;;
[ 2010/02/05 20:47 ] [ 編集 ]

えーこさん♪

Σ(゜□゜)!?

怪しい人発見っ!

ヴァナ・ディールへ・・・

イキマス
イキマス
ついでに、お友達も
イキマス
イキマス(・∀・)


ポテッ
[ 2010/02/05 22:19 ] [ 編集 ]

No title

あ~、wktkもFF11やりたい・・・、やれるけど、今は無理するときじゃないと、我慢してます( TДT)

twitterでのつぶやき見てると、やりたくなるよね・・・/(-_-)\


無料のフリートライアルってのもあるから、まずそれをやってみるのもいいかも~。北米版のフリートライアルもたぶんあるっぽい?


twitterの人達もそうだし、上の怪しげな人(笑)もそうだけど、基本的に仲間に引き入れたい人達ばっかりだと思うから、つぶやいてみるのもいいかも~。
[ 2010/02/06 08:28 ] [ 編集 ]

wktkさん

無料体験版!?

な・・なんと(;´∀`)・・・

今日の記事で分かってしまうことですが・・・
実ゎ・・・もう・・・・ (;・∀・)

だ・・だってっ!我慢できなかったんだもん!!!

orz

Twitterで早速つぶやいてみますね♪
[ 2010/02/06 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/23-7e3ba7d1











