
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァナ・ディール

昨日ヴァナの世界を少し覗いてきましたっ。

( ゚д゚ )


・・・・・・



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ココヮドコ!?



ウィンダス・・・広いですね(;´∀`)マップ見ながらでも迷ってしまい大変でしたー
でもりーふさんに色々と案内してもらったり、リンクシェルの皆さんが色々と教えてくださって・・・


本当にありがとうございました!



これからもよろしくお願いしますね♪



さてさて・・・今からすこしずつコントロールを覚えていかないと(;´∀`)
[ 2010/02/07 23:05 ] 【FF11】 | TB(0) | CM(2)

No title

FF11インおめでとう?御座いますw

今更な感はありますが(おぃw

FF14はFF11とは全く異なる感じのゲームになるかも知れませんが

コントローラーの感覚に慣れるのには良いかもしれませんね

FF11ライフを謳歌してくださいヽ(´ー`)ノ
[ 2010/02/08 21:45 ] [ 編集 ]

妄想紳士くろ☆たさん

> FF11インおめでとう?御座いますw

ありですー!

> FF14はFF11とは全く異なる感じのゲームになるかも知れませんがコントローラーの感覚に慣れるのには良いかもしれませんね

やっぱりコントローラーの感覚に慣れるのが一番ですよね!でも実ゎまだコントローラーを購入していなくて・・・WASD操作です(;´∀`)

> FF11ライフを謳歌してくださいヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます!めちゃくちゃ楽しいです(´∀`)
[ 2010/02/09 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/25-0297cab4











