スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ゚д゚)ハッ!

どもども来週の月曜日大学がないにゃおですっ♪




ん?

昨日の記事が抜けてる?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、






ソンナマサカ




最近本当にFF14情報が音沙汰なく・・・書くことがなくなってきているんです(;´∀`)


とかいうのゎ嘘です(・∀・)
ただ大学に追われて大変なんです(;´∀`)

バナーを作り変えたり、HPのテンプを変えたり、PCをFF14環境にしたり・・・色々やらなくてゎいけないことがあるのに(;・∀・)


まぁ色々あるんですよ・・・色々(´∀`)悪いことじゃないですけどね(笑



さてさて・・・今日ゎ少しリアルのことについて説明したいと思いマース!
一辺に話すっていうのもつまらないので少しずつ思いついたら記事にしていきたいと思ってますっ


今日のお題ゎ・・・・・


↓↓↓
お店!!(・∀・)

にゃおゎまだ一人暮らしゎしていないので家の親さん二人&犬6匹と暮らしています。
そして・・・親ゎお店を経営していますっ

テキサスに数件しかない日本物屋さんの一つなので名前ゎ出せませんが兎に角色々日本の物を売っている店なのです♪
なので・・・

ドリンクならカルピスとかシーシーレモン、Bossのブラックコーヒーやら桃の天然水、ラムネ、ゼリードリンク、オロナミンC、午後の紅茶、他にも色々!

お菓子ゎ・・・数え切れないほどの種類のものが(;´∀`)

雑貨、ビューティー、魚、野菜、なんでも置いてありますっ!って宣伝になってる(;・∀・)


兎に角にゃおゎここでバイトをさせてもらっていますっ。どちらかというと手伝っているって感覚なんですけどね(笑



海外に住んでいても日本のものが手に入るっていいですよね~♪
なのでFF14をプレイするときも贅沢にカルピスぐびぐび飲みながらコントローラー握って、かるびーののりしおチップスを食べながらプレイしたいと思っていたり・・・(太りそう;・∀・)


カルピスカルピスって言っていたら・・・カルピスがほしくなってきた>_<;;

カルピスでもとってきますかっ!(笑
[ 2010/02/09 07:56 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

No title

むぅー。やることにはあんまり口は出さないけど
くれぐれも不健康な習慣を持たないようにね(´・ω・`)
[ 2010/02/09 10:14 ] [ 編集 ]

かなみん♪

はぃさ!
いつもいつも心配してくれてありがとね(笑

早く土曜日にならないかなぁ~(´∀`)
[ 2010/02/09 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/26-2c790d05











