スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ――(゚∀゚)――!!

今日ゎ天気が思った以上に良くないため・・・・

休校です。

雪
【写真を撮ったときにゎもう溶けかけていました(;´∀`)】
昨日の夜中から一日中降っていたんですっ



_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



今日こそやっとFF14について語れるぞぃ!


今日ゎ色々あるんですよねっ話したいことっ!




まず・・・・
今世間で騒がれているTwitterことツイッター!
wktkさんがすごい解析をしていますねぇ・・・(・∀・)!
twitterにスクエニ関係者が続々参加!?
↑こちらとか↑

Ahooなにゃおでもすごく分かりやすく丁寧に書かれています(´∀`)
探偵さんみたいだっ

そしてFF14 Online Wikiさんからゎ↓↓
スクウェアエニックス関係者とおぼしき方のTwitterアカウント一覧
注※このリストゎ100%本人というわけでゎないですっ。







そして・・・今日12時間ほど前、スクエア・エニックスさんからメールが届きました。






FF14新情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!







続きゎ↓↓↓


と思ったら

mail

ジューイチかいなっorz
そういえばFF11もこのメールで登録していたんだっけ(;・∀・)

まぁせっかくだしクリックしてみるかっ

ポチッ





ヴァナフェスやらたるたるフィギュアなど・・・もう日本でゎとっくの昔に出回ってた情報ばかりでしたorz
期待をさせておきながらっ酷いっ(ぇ


結局FF14情報ゎいまだに音沙汰なし・・・っと。
でもTwitterがあるからっ!Twitterさえあればなんとかなるはずですよねっ!



そういえばかなり前ですが、こんな画像みつけましたっ。


lalafella_taru_jp_comparison.jpg

海外ブログサイトのFFXIV BLOGのサイトにおいてありました(・∀・)
どこかの日本の方がPhotoshopを使って遊んでみたそうです(笑

おもいっきり笑ってしまったのゎ自分だけですか?(;´∀`)
もし本当にタルがここまで大きくなれるのだったら・・・ミコッテのSサイズとかどれだけ小さいのだろうか・・・(ΦωΦ)ふふふ
まぁここまですごい変化ゎないと思いますが・・・というかあったら怖いですっ


意味もないことで興奮してきたっ!!





でもそろそろ勉強に戻らないと(;´∀`)
でゎまた後ほど会いましょうっ!

(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2010/02/13 08:17 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/28-374be983











