
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF14のPCスペック!

皆さんFF14ゎPS3でやる予定ですか?それともPCですか?
スペックが不安なので始めゎPS3でやって、後ほどPCに移行って人が多いみたいですね^^;
自分ゎPS3をもってない+買うお金がないorz ってことでPC版で頑張っていこうと思います( ´∀`)bグッ!


自分のPCのスペックでーす↓
OS
Microsoft潤・Windows Vista潤・Home Premium 64-bit
CPU
IntelCore i7CPU 920 @ 2.67GHz, 2668 Mhz, 4 Cores, 8 Logical Processors
メインメモリー
9GB (9206MB)
グラフィックカード
NVIDIA GeForce GTS 250 1GB
DirectX 11 11ゎ適用されないような気がするo(´^`)o ぅー
ハードドライブ
容量917GB空き619GB まだまだあるなぁ(・・。)フフ
通信環境
Verison FioS(光ファイバー)Intel 82567V-2 Gigabit Network Connection
そろそろアップグレードしないとちょっと遅いかもヽ(´Д`;)ノアゥ...

とまぁこんな感じなんですね(汗
結構いい線いってるんじゃないかなー?と思って外人さんの友達に聞いたら
「5年後のスペック要求してるんだろ?ギリギリなんじゃないかな。」

はぃ?

「だからギリギリ

・・・・

「でもさ、将来的にゎって言ってたんだし最初ゎ大丈夫なんじゃね?」

そ・・そだよね!しょっぱなからこれで無理とか落ち込むよね!
きっとパッチとか色々あってちょっと・・ちょびーーーっとだけ重くなるだけだよねっ!

ちなみにこのパソコン日本円に換算すると10万円程度で買いましたbb買ったのゎ去年の7月くらいかな?
やっぱアメリカのPCゎ安いですねw


さてさてお次ゎどんな記事にしようかなぁー♪

ぁ、ちなみにほぼ毎日更新するペースでいくと思うのでよろしくお願いしますっ!
見てくれてる方いるのかわからないけど(∀`;)
[ 2010/01/15 17:18 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/3-c5237c63











