
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復☆活!

タイトルの通り・・・復☆活したにゃおですっ♪

まずwktkさんのサイト+コメントで見た「Packing for VanaFest 2010!」(ヴァナフェス2010への仕度!)を下手な日本語で訳していきたいと思います♪



まずこの動画に出てくる眼鏡君がMatt(マット)君で右腕にリストバンドをつけている人がDevin(デヴィン)君ですっ!





Devin「よぅ!仕度ゎできたかい?(`・∀・´)」

Matt「全て入ってるよ。準備OKだ!(・∀・)」


Devin「え?でもこのトライポッド(三脚台)ゎ・・・?( ・д・?)」

Matt「いやぁ・・ちょっとバッグの中身がもう一杯でねぇ・・・(;´∀`)」


Devin「でも他のオーディオビジュアルデバイス(カメラ、マイク等)ゎ入ってるよな?(;・∀・)」

Matt「も・・もちろん入っているさっ!(・A・´;)」

Devin「カメラゎ?(; ・`д・´)」

Matt「カメラ・・・(゚д゚)(。_。) ウン」

Devin「ビデオカメラ?マイク??(; ¬`д¬´)」

Matt「ビデオカメラ・・・マイク・・(゚д゚;)(。_。;) ウンウン」

Devin「でもトライポッドゎ入れてない・・・と。(¬A¬)」

Matt「だからバッグの中が一杯なんだって!(#゚皿゚)」

Devin「カメラとビデオカメラだけでこんなにスペースとるのかよ!?Σヽ(`д´;)ノ」

Matt「思っているよりでかいんだよ!!(#゚皿゚)

Devin「まぁ見たら分かるさ・・・(; ¬д¬)」

【Devinがバッグを開ける】

Devin「・・・」

Matt「・・・」

Devin「ぉぃぉぃ・・・冗談・・・だろ?これのどこがオーディオビジュアルデバイスなんだ・・・?:(;゙゚д゚):」

【Devinが縫いぐるみを取り出す】

Matt「いや・・必要だろ・・・?どうみても・・・あっ!ほら!カメラとか壊れやすいからこれで・・・(; ´・∀・`)」

Devin「ちょ・・・・・おまwwwwwwwどんだけいれt・・」


Matt「だ・・だからカメラとかほら・・・壊れやすいじゃん?(;´∀`)」

Devin「これも・・・これも・・・・」


【次々とFF11の縫いぐるみが取り出されていく・・・】

Matt「ほ・・・ほら;;ビデオカメラとかもあるs」


Devin「まだまだでてくる・・・・(゚皿゚)」

【全ての縫いぐるみを取り出すと・・・】

Devin「ワオッ!スッキリだ!大分スペースが開いたねぇ・・・・(#´皿`)」

Matt「・・・もう好きにしろ!自分でやればいいじゃん!!」

Devin「・・・( ゚д゚)ポカーン」




とまぁ、訳し方が下手ですみませんorz


でも考えてみたらもう少しでヴァナフェスですねぇ・・・こっちゎまだ24日なんですが日本ゎもう25日なのであと3日!
待ち遠しいです♪

どんなFF14が出てくるのかな?かな?
[ 2010/02/25 08:03 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(2)

感☆激!

忙しそうなところを訳してくださってありがとうございます!

最後の二人が物別れに終わったところのくだりが、どうしても???になっていたので、これでスッキリしました(≧∇≦)b


しかし、英語わかるのいいなぁ~。
ヴァナ留学じゃ、ヒアリングはどうしても身につかないしなぁ・・・。
[ 2010/02/25 08:54 ] [ 編集 ]

もち☆ろん

いつでも訳すくらいしますよ!(・∀・)b

自分もそこまで英語/日本語が上手くないので・・・でも反対に分かりやすくなるかもしれませんが(単純な単語ばかりで(笑)

いつでも頼ってください!
[ 2010/02/26 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/31-22dcda29











