スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実ゎ・・・

昨日復☆活したばかりのにゃおです!




が・・・




急遽引っ越すことになりました・・・
同じテキサス州の市内なんですが急に決まったもので(;´∀`)


引越しってこんなに簡単にできるもんだっけ?ってな感じです(;・∀・)

まずゎ家を売らないと何も始まらないんですよねっ!
なので明日から家を売りに出すことになりました・・・orz

実ゎあまり引越したくないんですよね・・・
親が決めてしまったことなので仕方がないのですが・・・

この家2階建てなんです。
・2階に自分の部屋があるわけです。
・窓が一杯、ベランダへ通じるドアもある。
・見晴らしがすごくいいのです。
・めちゃくちゃ広いのです。


それに比べて・・・
引っ越す予定の家ゎ・・・
・1階建て
・狭い
・ネット環境ゎどうなるのか不明・・運がよければ今よりよくなる!?
・庭が広い

(´д⊂)‥ハゥ
我慢するしかないのですぅ・・




家に買い手がついてから2ヶ月くらいして引っ越す予定になっているので・・まだまだ先かもしれませんが家を売りに出すので、見物人が来たときにゎ家を出て行かないといけないので色々と厄介ですorz


FF14βが始まる前にゎ引越しを終えたいです(;>∀<)


早速今からお部屋の掃除です;;

いってきまーす(・∀・)ノ
[ 2010/02/25 22:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/32-bd51aa3f











