スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「VanaFest 2010 Dev. Team Scouting」翻訳っ

最近ヘタレ翻訳を楽しんでいるにゃおですっ♪

またしてもwktkさんのブログ「 FF14 wktkブログ」でリーヴを見つけてきましたっ!(笑
今日ゎタイトルのVanaFest 2010 Dev. Team Scouting(ヴァナフェス2010 Dev.チームスカウト)を訳していこうと思います♪




まずゎ登場人物の紹介~
眼鏡君(今回ゎ眼鏡かけてない!):Matt(マット)君
Kohei君:コウヘイ君(;´∀`)



・・・・って今回ゎMatt君最初っからめちゃくちゃしゃべってますね(笑


Matt
「やぁみんな!今デベロップメントチーム(Dev.チーム)をバックステージ裏口(秘)で待っているんだ!カメラも回ってるし準備万端だぜっ!どんな情報も聞き逃s・・・」
【あ!スミマセン!ちょ!ちょっと待ってそこの方!(・∀・)】
「たった今Dev.チームメンバーを捕まえましたのですこし情報をもらいましょうっ!( ´∀`)b」

【いやぁ!!どうもどうも!これゎ光栄ですぅ(´∀`;)早速ですがヴァナフェス2010でゎどんな情報を期待してよろしいでしょうか!?】

Kohei
「あのぉ・・・僕Dev.チームのメンバーじゃないですよ・・・?ほら、この前一緒に時間を過ごしたコウヘイだよ。っていうか3日間もずっと一緒にいたじゃないか!昨夜なんて一緒にお寿司とか食べに行っただろう?(; ・`д・´)」


Matt
「あ・・・あぁ・・・そうだったな・・・(;゚皿゚)(お前ネタがなくなるだろうがっ!)」
「ま・・まぁ・・それゎともかく。それじゃあ君ゎヴァナフェスのピーーーーなことやピーーーーーなこと・・・そしてピーーやピーーやピー、ピー、ピー、ピーやピーなことゎ教えてくれない・・・と!?:(;゙゚ω゚):」


Kohei
「まぁ・・・ぅん・・・ごめんよ(笑)」


Matt
「・・・」


Kohei
「・・・」


Matt
「さぁヴァナフェス2010!あと少しで到来!見逃すなぁ!(;;`ゝω・)bBy本物のDev.チーム」
【ごめんよコウヘイ(;´∀`)】





な・・・何かイイ情報ゎくれないのかい!?


次回ゎもうひとつのビデオの翻訳します♪
そろそろ学校だぁ!

(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2010/02/26 22:10 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/34-02f99676











