
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私ゎ・・・誰?

初めまして皆さん!アメリカからFF14へ接続予定のにゃおと申します!




orz




長い間放置しすぎてお忘れになった方もいるのでゎないかな(;・∀・)



約2週間更新なし・・・っと。
あれです。放置ぷr(ry





現在こちらゎ春休みなのですが、春休み前の一週間ゎ大学でテストやらなんやらでブログをやってる暇がまったくといいほどなかったです;;
そして春休みなってからずっと友達の家に泊まりに行っていて彼のPCゎ韓国語しか打てないので無理と・・orz
でもそのことを前持って書いておけばよかったヽ(´Д`;)ノアゥ...

現在夜中の1時22分、久々にブログを更新するため睡魔と闘いながらも打っています!



にしても・・・


一気に情報来すぎだぁぁぁぁぁぁ!!
新情報のまだ3分の1も頭の中に入っていないっていう(;´∀`)
なのでこの日記を書きながら少しずつ頭に入れていこうかと思っています( ´∀`)bグッ!

でもその前にひとつ。



なぜミコッテがいない!?



どの情報にもミコッテの写真がないのだ(; ・`д・´)
ミコッテが・・・ミコッテが・・・・格闘士ミコッテが・・・orz


↓↓↓
まずゎ簡単に説明しますと・・・・


αテスト
・Windowsのみ
・PCの高スペック要求可能性あり
初期段階でゎ殆ど何も入っていない状態



βテスト

・Windows & PS3(同時スタートかゎ不明)
・αテストほどスペックゎ要求されない
・製品版で実装されるものの半分
・一部の種族と民族が選択可能
・PT6~8人
・距離、範囲、方向の3つが今回のFFXIV戦闘の鍵


ほむほむ・・・αテストでゎ殆ど何も入っていないと・・・
でも今まで紹介されてきたスクリーンショットとかゲームプレイとかαでゎ入っているんですよね(;´∀`)
あれで殆ど入ってないんですよね。


orz


β受かりたいよぅぅ>_<;;

あと日本版FFXIVでプレイしたいです!
敵の名前が全てジャパニーズでゎないですか!?いいなぁ(´Д`)なんか落ち着きますっ


話が飛び飛びですが(;´∀`)
他にも色々とクラス情報がでていましたねー♪
そちらのほうゎ後日詳しく紹介っと!

今日もバイトでクタクタなのですorz
できるだけブログゎ更新していきたいので気長に待っていてください><
でゎ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/03/22 12:05 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/04 04:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/07 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/37-1829782d











