スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度こそ・・・・

そういえばいい忘れていたことがあります・・・
にゃおゎ・・・

男です。(笑

本当にいきなり&今更って感じですが(;´∀`)友達がブログを読んでいて、「これぜってぇにゃおを女と思ってる奴少なからずいると思うぞ?」って言われて・・・(;・∀・)へっ?マジスカ。みたいなノリになって・・・今現在にいたるわけです。
でもこれ普通最初に書くことじゃないですね(笑

コメントしてくださった方やリンクしてくださった方、本当にありがとうございました!

今日にて・・・このブログを・・・






本当に再開します!

夏休みに入り、時間に余裕どころか暇になってしまいました(´∀`)FF14中ゎ他のゲームと浮気しないようにしているので・・・何もすることないんですね(笑

最近ゎαテストなり、録画して、見直して、分析解析などしていました。
来週or再来週辺りからクローズドβが始まりますが皆さん心の準備ゎできていますか!?
α時よりスムーズに戦闘やら他にも色々進むとのことなのでαですでに満足している自分にとってゎ贅沢なくr(ry
今の自分の背カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッくでも十分に動き、ほとんどカクカクしなかったです( ´∀`)bグッ!
本当にβテストのテスター権利がほしいか、本当にPCの買い替えが必要な方以外ゎβテストID付きFFXIV READYモデルPCゎいらないかと(;´∀`)スペックゎ自分にとってもかなり惹かれますが(笑 ぜ・・・贅沢ゎ言いません・・・たぶん・・・もらえるならほしいけど・・(ぁ

ちなみに自分のPCスペックゎこちら
HPのPCなのでクロッキングとかゎできないのが少し残念orz できたのなら無理なく4Ghzくらいまでゎブーストできたのですが(;・∀・)


ちなみにこれゎαテストのみなのかよく分かりませんがFFXIVのコンフィグを開くと言語設定が可能で日本語、英語、ドイツ語とフランス語があり、選択することによりゲーム全体が指定した言語になるという便利な設定がありました。ご存知と思いますが自分ゎ海外から接続していてもこの設定を変えることができました。日本語も普通に入力できました♪どうかこの設定をβでも製品版でも維持してください(;人;) オネガイシマス!

それにしてもリムサ・ロミンサ・・・広すぎてαテスト終盤近くまで地図を見ていても迷ってしまいました(;´∀`)動画をのせたいのですが規約に引っかかってしまうのでorz(設定に関しても規約に引っかかるかどうか危ういところ;;)


というわけで今日ゎフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!との報告です(笑
今からテンプレートいぢったりやらツイッターやら・・・色々するので忙しくなるかも!楽しいねっ!


ぁと・・・
wktkさん帰ってきて!!寂しいよぉぉ!!

とか /Yell してみたっ。
[ 2010/06/28 11:19 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(2)

友人GJ。女の子だと思ってました(笑)

夏休み頑張ってね!
リアルに影響が出ない程度に^^;
[ 2010/06/29 14:35 ] [ 編集 ]

ふぁん太さん

こんにちゎ~!

あらら(;´∀`)やはり女性だと^^;

ふぁん太さんも夏休み楽しんでくださいね!
というか・・日本だとまだなのか(; ・`д・´)
というか社会人さんなのかな;・∀・)
[ 2010/06/29 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/39-467b0e2a











