スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶ・・・ブログでてテコズッテイマスorz

ブログって難しいですねヽ(´Д`;)ノ
気づいた方もいるかもしれませんがテンプレート(?)とか言うものをいじってたら
「・・・・・・やヴぁい・・・楽しいっ」
何かに目覚めてしまったようで(∀・;ゝ)
「あれ?こんなサイト登録した覚えないぞ・・・消すか」とかになりませんように!

なぜこのテンプレにしたかゎあとでのお楽しみってことで♪

[ 2010/01/15 18:44 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

遊びにきました。

こんばんは~。今度はこちらから遊びにきました~(´∇`)

にゃおさんはきっと英語ペラペラなんだろうなぁ~。
いいないいな~。

最近は海外サイトの方が情報早かったりするので、海外のサイトも巡回してるんですが、訳すのがめんどくさくなって途中で挫折しちゃう(/ω\)

これはエオルゼア留学するしかありませんね!
エオルゼアでお逢いできたら是非英語を教えてください。


英語サイトで何か情報あったらアップして下さいね~\(^-^)/

[ 2010/01/17 03:38 ] [ 編集 ]

どうもどうも♪

遊びに来てくれてありがとうございます!(・∀・)

>にゃおさんはきっと英語ペラペラなんだろうなぁ~。

英語ゎ・・・・まぁまぁです(笑
へ・・ヘロー ヽ(´Д`;)ノ

>最近は海外サイトの方が情報早かったりするので、海外のサイトも巡回してるんですが、訳すのがめんどくさくなって途中で挫折しちゃう(/ω\)

そうなんですよねー。海外サイトの情報ゎ結構早いですっ!でも偽情報なんかも結構多いんですよね(;´∀`)
自分もがんばって探してたりしますけどね。
キャラクターメイキングのシミュレーター(公式で出ている色以外にも予想でこんな色がでるんじゃないかな?っという色もありました)とか置いてあるサイトもあったんですけどどこにいったのやら・・・今度もう一回探して見ますね( ´∀`)b

英語サイトの翻訳ゎぼちぼちできますので質問あったらいつでもしてくださいね♪
[ 2010/01/17 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/4-f35ab886











