
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

β到来までわずか!?

どうも!ツイッターでも騒がれている「βクライアントのダウンロード」を今行っているにゃおです(・∀・)

αのときと比べて・・・パッチダウンロードが早い!と思っていたら全然動かなくなってしまったorz かれこれ3時間ほどまっているんですが音沙汰なしです(;・∀・)

と思ったらたった今動き始めました!んー・・・70kb/秒...あれ?なんかすごく遅い;・∀・)しかも残り時間あと12時間って・・・\(^o^)/

にしてももう7月ですね!こちらゎまだ7月3日ですが・・そちらゎアメリカで言う7月4日、Independence Dayですね!
Independence day
宇宙からエイリアン達が攻めてきて人類を滅ぼs(ry
なので日曜日と月曜日ゎほとんどのお店が休みなんです!エイリアンが怖くて。
映画館などゎ営業しているので親と一緒に映画でも見に行こうかなぁと思っています。
the-karate-kid-movie-2010_3505c583.jpg




さてさて・・・

ちらっ


残り何時間かな(・∀・)









・・・・ ゚Д゚










増えて・・・いるだと?

残り15時間\(^o^)/




[ 2010/07/04 02:10 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(2)

哉魅

karate kid観たかったorz
[ 2010/07/04 07:35 ] [ 編集 ]

哉魅

親も「めっちゃ良かった!」って言ってたぜb
100点中95点とかね(笑
[ 2010/07/05 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/44-200034df











