
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCと部屋っ!

どもども♪バイトから帰ってきたらやっとFF14βクライアントのパッチ当てが終了したにゃおです。
ほんと・・・やっとですよ(笑
なぜか残り時間15時間と書いてあるのに(・ω・。) ジーッっと見つめてしまう自分がいました(;´∀`)

今日ゎ自分の部屋とFF14プレイ環境を紹介したいと思います ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
でも注意事項が少し。

・今家を売りに出して引っ越す準備をしているので机ゎ小さいですし、周囲が寂しいことになっていますがキニシナイ精神でオネガイシマス。
・焦って今掃除したので汚いです(笑
・スピーカーとマイクゎ13年ほど前のものですorz

*クリックで大きくなりますがオススメできません(;´∀`)【恥ずかしいです】
P1030702.jpg
マウス、画面、その他を詳しくしりたい方ゎコメントやメールにて♪

P1030703.jpg
ちなみにPC画面の上にゎ編みぐるみの猫(なごにゃー)、ペンタブと時計が乗っかっています(笑

P1030704.jpg
ノートPCゎほとんど使っていません。FF14で必要になるかなー・・?

hikidasi.jpg
左上にめがね。その横になぜか3Dメガネ。引き出しの中にゎ・・・なぜか危ないものも混ざってる(; ・`д・´) 

P1030708.jpg
真ん中にiPhone 2G. External Flash Driveを465GBと232GBの2つ。

P1030709.jpg
後ろを振り向くと・・・(;´∀`)焦って物を隠した場所などとゎ死んでも言えぬ・・・

P1030800.jpg
ぶらーっくろーっくしゅーたー♪

P1030815.jpg
格好良く撮ろうと工夫してみたが・・・

P1030819.jpg
失敗に終わった\(^o^)/

そしてたった今の今まで花火見てました~。

P1030766.jpg
手がぶれてすごいことに・・・
お花みたいだ(´∀`)
[ 2010/07/05 13:20 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/45-ba9f981e











