
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初FF14β楽しかったです♪

一昨日存分にβを楽しんできたにゃおです!

今日ゎ規約に引っかからない程度にどんな感じだったのかお伝えしまーす(笑



まずこちらの夜8時にログイン!


・・・・


回線落ち(;´∀`)
も・・・もう1回!


・・・・


ログインまで5人待ち(;´∀`)


・・・・


遂にログイン!

ログインすると即座にキャラクターメイクスクリーンに移行
・初っ端から3つまでキャラを作ることができます!
・ミコッテ可愛いです!どれだけ可愛いか気になる人ゎファミ通.comのβテストが始まりました。いやっほぅ。【β隊員】

αテストと比べてずいぶんとかるいですね(´∀`)
・スムーズに動きます!カーソル以外orz

例のムービーシーンに・・・○○○が!
・↑ベンチマークに使われたもの

SEも色々追加されてる!
・格好良くて携帯に使いたいくらい(・∀・)!!

兎に角色々と格好良くなった(ぁ
・インターフェースとかとか


ちなみににゃおゎ「張りきりすぎてミコッテを3人も作ったとか言えません。」
全員サンシーカーとかね?

・・・(・ω・ )

でも一人気に入らなくて消してしまったんですけどね(笑

一番のお気に入りゎピンク髪のミコッテです( ´∀`)bグッ!
こちらゎもし製品版でもミコッテ♂がでなかったら同じ外見で使うつもりです(´∀`)(まだミコッテ♂諦めていません

次回のβテストゎ日本時間で水曜日の午前10時からなので楽しみですっ(`・ω・´)

でゎまた明日会いましょう♪

(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2010/07/13 02:53 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/49-62659e19











