スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「FFXIVブロガーさんに25の質問!」に答えてみたっ

自己紹介にゎちょうどいいと思いりーふさんから頂いてきました♪
ちょうど答えたい質問とかあったのでありがとうございます(´▽`)


中身に関する質問です。
1 FF14をはじめようと思ったきっかけは?
正直いうとCGのクオリティーかな?調べているうちにストーリーとかキャラクターとか色々好きになってしまった感じですね(´∀`)
2 名前は何にする予定?
名前ゎローマ字になるんですかね?最初に「にゃ」 がつく名前がいいですね。
3 名前の由来は?
単に猫が好きだからですっ。スコティッシュフォールドを今年飼う予定(・∀・)!
4 メインクラスは何にする予定?
格闘士ですね!
5 所属国(?)はどこにするよてい?
自然に囲まれた都市、グリダニア!
6 その理由は?
自分自然が大好きなので森に囲まれてみたいかな・・・と思って(´∀`)
7 種族は何にする予定?
ミコッテ!かっこいいょ!
8 その種族にしたのは何が決め手?
猫ミミコッテとかいいでしょ?( ´∀`)bグッ!
9 PS3?それともPC?
PCです!PS3買うお金ないですっorz
10 FF14用に買った?それとも前からもっていた?(*PS3の場合)
PS3ほしいんですよねヽ(´Д`;)ノアゥ...
11 スペックはどれくらい?(*PCの場合)
2つ前の記事におもいっきし書いてありますっb


ブログに関する質問です
12 FF14ファンブログの名前を教えてください。
アメリカからFF14プレイ日記っ♪
13 FF14ファンブログを始めたきっかけは何ですか?
FF14が大好きなので初めてのブログ書きながらプレイ!に挑戦したいと思いまして(´∀`)b
14 その由来はありますか?
実際大学卒業するまでゎずっとアメリカからプレイなのでこの名前にしてみました。
15 ブログのコンセプトなどありますか?
一応大学とバイト以外ゎ暇人なので(笑)海外+日本の雑誌+サイトから情報集めしながらβが始まるまで
妄想で語っていこうと思います!
16 ブログはいつごろからつけはじめましたか?
1月14日2010年が初投稿ですね。
17 ブログの更新頻度は?
最低でも毎日更新していく予定です!
18 画像加工しますか?どんなソフト使ってる?
Photoshopですねー。簡単に加工ならMSPaint(笑
19 書く事と書くべきでない事の境界線、判断基準はある?
自分が嫌がることゎ相手にしない。というのが一番大事でしょうかね?といっても自分が嫌がらないことでも他人が嫌がるということもあるし・・・難しいですね(笑 愚痴ゎ控えめにしておきます( ´∀`)bグッ!
20 他では見られない自ブログ・自サイトの特徴や、ここに力を入れているという点があったらお願いします。
FF14が好きって気持ちゎ皆さんにも負けてませんよ(笑
21 ランキングやアクセス数アップ対策はしている?
ランキング登録ゎしてますね。自分のサイトがどれくらい見られているのか気になるので(´∀`)
ぁ・・・これで思い出しました。カウンターつけないと!
22 目標(又は尊敬)としているFFブログ・サイトはありますか?(3つまで)
今リンク登録してる方とこれから登録される方になると思います( ´∀`)b
23 そのブログ・サイトのどこを目標(又は尊敬)していますか?
見ていて楽しいですし面白い記事ゎ大学の図書室であろうが教室であろうが思いっきり吹いてしまえるところです。
24 自分のブログが他のブログやサイトで紹介されたら、どう思いますか?
すっごく嬉しいです!どんどんお願いします♪
25 最後に、ブログを読んでくださっている方々にメッセージをどうぞ!
最後までお付き合いありがとうございました♪
みなさんもりーふさんの「25の質問」是非答えてみてください!
[ 2010/01/16 20:55 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/5-3378da52











