
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

βテストプレイ時間延長!

もう2日ほど前の情報ですがβテストプレイ時間がなんと6時間も延長されて大喜び中のにゃおです♪

今日も5時間ほどでβテストが始まります( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ffxivgame 2010-07-10 18-02-12-304

早くログインボタンを押したくて((o(> <)o))うずうずっ


にしても・・・最近PCがすごく重く・遅く感じることがあったんですけどなんと!7月12日にWindows 7 Service Pack 1 Betaを公開!早速使ってみたら・・・

めっちゃ軽くなった(・∀・)!!

でも音が少しおかしい気もするような・・・
立体音響をヘッドフォンで聞いていると後ろから出ている音が前から、前からでている音が後ろから・・・と前後逆になっている気がします(;´∀`)

Windows 7をお持ちの方で動作が重い!って方にゎオススメします♪

[ 2010/07/16 03:43 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(6)

写真変わったwww
[ 2010/07/17 15:27 ] [ 編集 ]

はじめまして^^初カキコw

おぉwβテスト参加されてるんですね><b
ちょ~羨ましいDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!

ぇ?Windouw7更新?!Σヽ(゚Д゚○)ノ
早速みてみます><

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.
[ 2010/07/30 13:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりなのですっ

にゃおさん、ご無沙汰ですよぉ (〃∇〃)

いいなぁ~
βやってるんだぁ
えこは、PC壊れて枕を涙でぬらす日々を送っております;;;

FF14はじまって同じ鯖にもしなったら 「にゃおさん、●●がわからんぞーぃ!」 って質問攻めするので、今のうちに教授並みに14に慣れておいてくださいませっ!
楽しみにしてますねぇ (〃∇〃)
[ 2010/07/31 17:31 ] [ 編集 ]

哉魅

ちょっとリアル画像多すぎたので猫にでも変えるかな(´∀`)
[ 2010/08/04 05:17 ] [ 編集 ]

澪さん

βテスト参加しています!
忙しすぎて参加しそびれているけれども(ぁ

あれから色々とアップデートがまたあって・・・Windows7も大分快適になりました♪

あと音のバグの件ですが・・・実ゎスピーカーのプラグがちゃんと接続されてなかっただけでした(笑
[ 2010/08/04 05:20 ] [ 編集 ]

えこさん!

えこさんお久しぶりです!元気でしたか?(´∀`)

一応βテストに参加させてもらっています(笑
でも忙しくてあまりINしていなかったとかorz

えぇ!?PCが壊れると結構へこみますよね(´・x・`)楽しみが色々と減りますし;;

同じ鯖でプレイしたいですね♪
どっちかというと僕ゎ覚えが遅いのでえこさんに「えこさーん。これの材料ってなんでしたっけ?(;´∀`)」的な展開になりそうです(笑

楽しみですね!
[ 2010/08/04 05:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/50-ca9dd3a3











