
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとINできたオープンβ♪

昨日の夜がんばってログインしようとしていたにゃおです(・∀・)
でも・・・・サーバーがダウンしていたらしく努力が無に・・・orz
そしてもう一度夜中にINしてみたら・・・




INできたぁ(( ≧▽≦))ノ゙



そしてスクリーンショットを・・・いっぱい・・・いーーーっぱい!撮った・・・と思ったんですが・・・



・・・(´・ω・`)

動画ばかり撮っていたらしくスクリーンショットがほとんどない(;´Д`)
動画ゎまだ解禁となっていないのでうpできないですが・・・数少ないスクリーンショットでよければ・・・







自分のキャラが綺麗に写っているのさえないorz
ffxivgame 2010-09-03 15-27-02-816
見え・・・ないですよ( ┰_┰)


ちなみに斧持っています格闘士です(笑




キャラクター紹介♪
【名前】:Nyao Lao
【サーバー名】:Gysahl(ギサール)
【都市国家】:グリダニア
【種族】:ミコッテ
【部族】:サンシーカー
【クラス】:格闘士(斧術士の服が恰好よかったので斧術士→格闘士ということで)

サーバー名ゎ・・・
グリダニア=自然・緑・森
ギサール(の野菜)=緑・葉?
って感じで選びました!あんまし意味がわからないです(笑




今度ゎちゃんとスクリーンショット撮ってきます( ┰_┰) シクシク
なのでまた後でお会いしましょう♪

(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)
[ 2010/09/05 01:28 ] 【FF14】 | TB(1) | CM(2)

また遊びに来ました(*'-')
サーバーはまだまだ不安定のようですね。

先日新しいPCが届いたのでoβからスタートできました。
色々新しい事ばかりで新鮮です♪

実は、自分もサーバーがギサールなんですよ!
釣りが好きなのでリムサ・ロミンサを拠点にしています。
いつかお会いしたいですね!
[ 2010/09/05 19:44 ] [ 編集 ]

ウリルさん♪

> また遊びに来ました(*'-')
サーバーはまだまだ不安定のようですね。

遊びに来ていただいて感激です(´∀`)
そうですねぇ・・・不安定な状態が結構続いています(´・ω・`)

> 先日新しいPCが届いたのでoβからスタートできました。
> 色々新しい事ばかりで新鮮です♪

おぉ!!あのスーパーコンピューターが・・・!(゜∀゜)
うらやましい(´・ω・`) 自分もグラボとか買い換えないとなぁ・・・
新しいPCでFF14・・・羨ましいです(´ω`)

> 実は、自分もサーバーがギサールなんですよ!
> 釣りが好きなのでリムサ・ロミンサを拠点にしています。
> いつかお会いしたいですね!

おおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!
ギサールキタ(゚∀゚)コレ
いつかじゃなくて今からでm(ry
お友達いなくて寂しいのです(´・ω・`)
[ 2010/09/06 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/54-8908fa6c


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 00:09] URL









