
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうこれしかない・・・

ミコッテ。格闘士。
それ以上でもそれ以下でもないのです。
決定事項です。

終わり。















そんなわけないですよ!今から思いっきり妄想を爆発させてみます( ´∀`)bグッ!
まずミコッテと言えば皆さんゎ何を想像しますか?
にゃおゎあの可愛らしい尻尾と耳=猫ですね。
猫大好きなんですよ(´∀`)犬6匹飼っていても大好きなんですよ(´∀`;)
ちなみに犬ゎチワワ、ポメ、ポメチワ4匹です。騒がしい毎日です;;

とにかく。猫が大好きなんです(笑


なぜミコッテ+格闘士なのかというと・・・
自分ゎワイルドで強くて可愛くて格好良くて・・・そんなキャラ目指していますっ!

「夢ゎ大きく持ちましょう」

にゃおの中でゎ:
ミコッテ=可愛いい・ちょい格好いい(公式のトレーラーに出ている褐色の方)
格闘士=ワイルド・強そう

今作ゎ種族差によるキャラスペックの違いゎほとんどないみたいですね。なのでこんな感じで行きたいと思います(´∀`)
何気に部族差がメインポイントだったりするんですかね(・・。)
でも他にも気になるクラスゎ一杯あるんです。鍛冶師とか槍術士とかも後々・・・もしくゎすぐにでも覚えさせていきたいですね!
楽しみです♪

そろそろバイトの時間なので少し短めに切り上げさせていただきます>_<;
でゎ帰ってきてからまたよろしくです♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/01/17 08:33 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/6-c358e979











