
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時差

やっぱりアメリカに住んでると「時差」という壁が生まれますよねヽ(´Д`;)ノアゥ...
日本時間からテキサスの時間=-15時間 or -3時間をして午後か午前をフリップ
テキサスの時間から日本時間=+15時間 or +3時間をして午後か午前をフリップ
例えば現在日本時間で午後9時だとしたらこちらの午前6時なんですよねorz
あと3~4年日本に帰るまでこれゎしかたないことなのでしょうねo(´^`)o ぅー

FF14βがスタートしたら自分がINできる時間ゎ日本時間で朝4時から昼12時くらいまででしょうか(´・x・`)
週末ゎバイトがあるので遅くまでゎ起きていられないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
夏休みとかになれば別なんですけどね(笑

皆さんゎ何時くらいにINするんでしょうか?
もし夕方辺りだと・・・6時として・・こっちの朝3時ですか。・・・・Σ(´∀`;)
やっぱ夏休みにならないと無理ですね(笑

そういえばー・・・今日思ったんですけど

「ブログに写真とか貼り付けたことないなぁ~」


ということで次回から何か貼り付けていこうかと思ってます。かなり無作為な画像ばっかりになる可能性大(;・∀・)
でもキニシナーイ精神でお願いします( ´∀`)b
うちの犬の写真でも次回アップしておきますかね!騒がしい犬をっ!

でゎ次回をお楽しみに♪
(´∀`)ノシ バイバイ
[ 2010/01/17 22:19 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

ドラえ○んがいたら・・・

ド○えもんがいたら時差をなんとかしてくれそうですねぇ~
こうなったら、日本とアメリカの最新技術と、藤子・F・不二夫さんからの著作権を借り受けて、にゃおさんのダイスキな 「 ネコ 」 型ロボットを作るですよぉ (〃∇〃)
そして、時差を気にせず、FF14をやるのですっ ♪

でもですネッ
にゃおさんがINされる時間帯でも、日本の方はいらっしゃると思うので、きっと大丈夫ですよぉ~ 問題ナイですよぉ~
FF11で言うと、その時間帯は日本人以外が多いかもですが、主婦・自宅警護職(!)を中心に日本人も元気に動き回ってますもん ♪
(〃∇〃)


[ 2010/01/19 08:32 ] [ 編集 ]

えこさんっ

ですよねっ!トラえ○んがいたらタイムマシンに乗ってβまで飛ばしてもらいます(笑 もちろん皆さんもお連れいたしますよ!

>にゃおさんがINされる時間帯でも、日本の方はいらっしゃると思うので、きっと大丈夫ですよぉ~ 問題ナイですよぉ~

そうなんですか(゜ロ゜;)!?それゎ嬉しいです(´∀`)
でもやはりブロガーの皆さんとも一緒にプレイしたいですね>_<;
同じブログ仲間でプレイできたらもっと楽しめそう♪

できるだけ皆さんとプレイできるようにがんばります。
[ 2010/01/19 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/7-4ca73775











