スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々ある色の中

ブログの時間を日本の時間に合わせました♪なので一日抜けてるように見えますがチャンと書いています(・∀・)

キャラクターメイキング
これゎひとつのでかい課題ですよね。これから長いこと一緒に付き合っていく自分の分身。やっぱり自分が一番落ち着くキャラがいいですよね(´∀`)

情報によると
髪型
髪の色
目の色
唇の色
肌の色
顔の傷
顔の紋様・絆創膏の有無
顔の形
鼻の高さ
唇の厚み(?)
インナーの色・インナーの生地
バスト(?)
らしいですね。

でもやっぱり「色」って大事ですよね。
皆さんも想像力を使って「もしこんな髪の色で・・・この目の色で・・・・・・Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ」みたいな感じで妄想してみてゎいかがでしょうか?

にゃおの妄想でも語ります!
もしミコッテで・・・
・長髪が選べたら髪の色ゎ白か桃色。黒もありかな?
・短髪なら迷わず黒
・目の色ゎ白=赤 or 桃色と黒=黄色
・唇ゎナチュラルか少し薄めの色
・肌の色ゎまだ迷ってます(;´∀`)公式キャラクターメイキングに載っている一番右のヒューラン♀にするべきか美白にするべきか・・・これゎ実際に見てみるまでお預けになると思います
・色々と黒メインとなるかもしれないですけど全色黒だけゎ避けたいですね(;´∀`)黒だと服のラインとかも見えなくなる場合もあるかもしれないので

他にゎ・・・
・顔の傷ゎつけない予定
・顔の形とかゎ発表を待つしかないですねヽ(´Д`;)ノ
・鼻の高さっていうのも結構重要ですね!何気に高いほうが可愛いかも?
・唇の厚み・・・細いほうがいいかな?
・バストゎもしS・M・LがあるとしたらMかな?

きっと他にも色々変えられると思いますがそこゎ新情報を待つしかないですね^^;

太郎2
↑チワワの太郎です。親犬なのに一番小さいです(;´∀`)
[ 2010/01/19 10:35 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/8-1630fd52











