スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てーきさすっ!

1月も3分の2を切りましたね。相変わらずFF14の新情報ゎなしと・・・
細かいものを1月中に出して、2月から徐々に大きい情報を出すみたいな感じですかね?ヴァナフェス後(2月28日開催)まで期待できそうにないですね(;・∀・)というわけで今日ゎFF14ネタじゃないです。

にしても・・・過ぎてしまうと「あっ!」という間ですね。もう時期2月ですよー(ノ∀`)



今日ゎテキサスについて語ってみますか(語るほどのこともないかと;;

テキサスというと皆さんカウボーイとか馬とかカントリーな物を想像する方が多いですよね。でも実際田舎のほうに行かないとそういうものってないんですよね(笑
にゃおゎどちらかというと都会(?)のほうに住んでいるのでたまーに馬とか牛とか見る程度かな?
気温ゎどちらかというと暖かいほうなんですけど2週間ほど前温度がマイナスにまで下がってすごく寒かったです(;・∀・)でも今週ゎ20度前後ってどうなのかな^^;
考えてみるとテキサスってあまり何もないんですよね。すごーーーーーーーく広い。そして広いから何もないように見えてしまうんでしょうか。ショッピングモールとかゎあるのだけど・・・建物があるところゎ一杯あってないところゎ本当にないっ!って感じなんですよね(´∀`;)

今回の記事ゎつまらない記事になりそうなのであとゎ写真でごまかs(殴
やっぱりFF14ネタじゃないと盛り上がれないですヽ(´Д`;)ノアゥ...

家からの写真1
携帯で撮ったので多少画質が悪いです;;

家からの写真2
部屋から撮った写真パート2

家が邪魔で景色が見えないですねorz
今度出かけたときにもっといい写真撮ってきます!

今回ゎこの辺で♪



新しい情報でますようにっ!(>人< )
[ 2010/01/20 10:26 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

新情報ナイですねぇ・・・

新情報出ないですねぇ・・・
コレじゃ記事を書くにも書けないですよねぇ ;;;
けど、にゃおさんはいいなぁ~
海外に住んでいるので、海外ネタがある!
なんとも素敵ダッ (〃∇〃)

それにしても、海外の家って大きいなぁ・・・
実はえこも学校は海外なのデスヨ
にゃおさんとは違いオセアニアですけどねぇ ♪
数年海外で過ごしたのですけど、今回見た家同様に、海外の家って大きい!
さらに庭も広い!
いいですよねぇ・・・憧れますよぉ (〃∇〃)

FF14ネタがないときは、どんどんテキサス情報でも書いてくださいなぁ~
楽しみにしてますっ (〃∇〃)

[ 2010/01/21 13:58 ] [ 編集 ]

えこさん♪

そうなんですよね~ 海外ネタがあると少しだけ助かります(笑

>実はえこも学校は海外なのデスヨ

おぉ!そうなんですかっ!オセアニアって景色すごくよさそうですね♪自然に一杯囲まれていそう。羨ましいです(´∀`)

>数年海外で過ごしたのですけど、今回見た家同様に、海外の家って大きい!

必要以上に大きいですよね(;´∀`)やっぱり日本の家が一番落ち着きます(笑

>FF14ネタがないときは、どんどんテキサス情報でも書いてくださいなぁ~

「テキサス観光地案内ブログ」みたいになったり(・∀・)


早くFF14情報到来するといいですね♪
[ 2010/01/21 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nyao.blog107.fc2.com/tb.php/9-2aaef969











