
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

βテストプレイ時間延長!

もう2日ほど前の情報ですがβテストプレイ時間がなんと6時間も延長されて大喜び中のにゃおです♪

今日も5時間ほどでβテストが始まります( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ffxivgame 2010-07-10 18-02-12-304

早くログインボタンを押したくて((o(> <)o))うずうずっ


にしても・・・最近PCがすごく重く・遅く感じることがあったんですけどなんと!7月12日にWindows 7 Service Pack 1 Betaを公開!早速使ってみたら・・・

めっちゃ軽くなった(・∀・)!!

でも音が少しおかしい気もするような・・・
立体音響をヘッドフォンで聞いていると後ろから出ている音が前から、前からでている音が後ろから・・・と前後逆になっている気がします(;´∀`)

Windows 7をお持ちの方で動作が重い!って方にゎオススメします♪

[ 2010/07/16 03:43 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(6)

初FF14β楽しかったです♪

一昨日存分にβを楽しんできたにゃおです!

今日ゎ規約に引っかからない程度にどんな感じだったのかお伝えしまーす(笑



まずこちらの夜8時にログイン!


・・・・


回線落ち(;´∀`)
も・・・もう1回!


・・・・


ログインまで5人待ち(;´∀`)


・・・・


遂にログイン!

ログインすると即座にキャラクターメイクスクリーンに移行
・初っ端から3つまでキャラを作ることができます!
・ミコッテ可愛いです!どれだけ可愛いか気になる人ゎファミ通.comのβテストが始まりました。いやっほぅ。【β隊員】

αテストと比べてずいぶんとかるいですね(´∀`)
・スムーズに動きます!カーソル以外orz

例のムービーシーンに・・・○○○が!
・↑ベンチマークに使われたもの

SEも色々追加されてる!
・格好良くて携帯に使いたいくらい(・∀・)!!

兎に角色々と格好良くなった(ぁ
・インターフェースとかとか


ちなみににゃおゎ「張りきりすぎてミコッテを3人も作ったとか言えません。」
全員サンシーカーとかね?

・・・(・ω・ )

でも一人気に入らなくて消してしまったんですけどね(笑

一番のお気に入りゎピンク髪のミコッテです( ´∀`)bグッ!
こちらゎもし製品版でもミコッテ♂がでなかったら同じ外見で使うつもりです(´∀`)(まだミコッテ♂諦めていません

次回のβテストゎ日本時間で水曜日の午前10時からなので楽しみですっ(`・ω・´)

でゎまた明日会いましょう♪

(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2010/07/13 02:53 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(0)

クローズドβ開始まで10分。

さてさて・・・記事とか書くのが苦手な自分が現在β開始まで残り22分22秒でどのくらいかけるか!

どうも1日ぶりです。にゃおと申します(・∀・)
さてさて・・・β開始間近ですが


((o(´∀`)o))ワクワクが止まりません(;´∀`)



皆の分も思いっきり楽しんで、色々な要望を出してきます!!!
bakeneko.jpg
「ハコニワ。」のえるさんが教えてくれた★化け猫アイコンメーカーで作ってみました(笑
作っていたときゎまだ寝ぼけていたので・・・目が半目状態です(;´∀`)
えるさんにゎ酔っているみたいだっていわr(ry
でも気に入ってます( ´∀`)bグッ!


さてさて・・そろそろβクライアントを起動(気が早い
試しに ポチッ【ログイン】

・・・・・・・

あれ?まだのはず・・なのにキャラクター選択画面が(;´∀`)


ぁ、落とされた(笑


これ以上ゎ禁則事項なので・・・(・∀・)



いやぁ・・・最後の10分って本当に長いですね;;
長すぎて・・・頭が・・・クラクラしてk






ポテッ






FF14.jpg







Controller 2








ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!!!








コントローラーにボタン振り当てるの忘れてた!!
残り時間10分!ヤヴァイ!

ちょっとボタン振り当ててきます!(笑

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/07/11 09:50 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(0)

もうだめだ・・・・

にゃおゎ興奮のあまり、混乱している。

▷ βテスト
 βテスト
 βテスト
 βテスト


そうです。いよいよ明日からクローズドβテストが始まるのです!
テスターサイトの掲示板もかなり賑わってます(´∀`)
1日で77件の新しいスレッドとか(;・∀・)

βテストの時間割り当てですが、国ごとにやはりログイン時間が異なるそうです。
日付、時間ゎαのときとまったく同じとのことでorz

でもβなんです♪待ちに待った・・・βなん・・です・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


guridania.jpg

グリダニア・・・行きたいですけど製品版まで待たないとorz

でもβなn(ry

guridania rindou



ウルダハもいいですよね!

urudaha.jpg
↑ウルダハ・・・だと思います!(・∀・)

そして・・・綺麗だっ!
kirei~

ヤ・シュトラさんも綺麗です(´∀`)
kireina miqotte


今日の夜が楽しみだっ!
[ 2010/07/10 13:56 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(0)

FF14βテスト開始日決定!

7月上旬からβ開始との報告を受けてからwktkな毎日が止まらなかったにゃおです!

なんと・・・



今週の土曜日7月10日からスタート!





ん?土曜日・・・?なんか親に頼まれていたような・・・

・・・

お店の手伝いを少ししてほしいとか・・・

時間によってゎ参加できないかも・・・?orz
運のないやつです(´д⊂)‥ハゥ

今回もαと同じ、国ごとに別時間ログインになるのかな・・・?
早く日本人プレイヤーと遊びたいです(;・∀・)

そういえばプロフィールにスカイプのこと書くの忘れていたので今更ですが・・・

スカイプ一緒にやりませんか?(´∀`)
↓ よかったら追加してください♪
nyarurato



[ 2010/07/09 10:15 ] 【FF14】 | TB(0) | CM(2)









